入会説明会への参加
- センターの目的などを理解したうえで入会の申込をお願いします。
開催日 | 毎月第2・4木曜日(祝日は休講) なお、1月と5月は第4木曜のみ開催 |
---|---|
時間 | 13時30分から15時まで |
会場 | センター会議室 |
入会書類の提出
- 説明会時に入会申込提出書類(三点)をお渡しします。
- ご家族確認など必要事項を記入して、後日、事務局に提出願います。
- 本人確認のために運転免許証、マイナンバーカードなどを提示願います。
なお、顔写真を撮影させていただきます。
入会申込提出書類(三点) |
---|
①入会申込書 ②就業内容承諾書 ③配分金及び給与振込依頼書 |
理事会承認・会員登録
- 理事会で承認の上、会員登録されます。